ありがとうございました!

ご参加いただいたみなさま、お越しいただきまして本当にありがとうございました!

色々と至らぬ点もあったかと思いますが、少しでも『楽しかったね!』と思っていただけていれば、スタッフ一同こんなにうれしいことはありません。

ご意見や反省を活かして、また楽しい時を過ごしていただけるよう色々なアイデアを出してまいります。

本当に沢山の方々に支えられて10回目を迎えることができました。

これまでにお越しいただいたみなさま

ゲストの皆さまを快く迎えて頂いた町のみなさま

何度も試走を重ね、当日も尽力して頂いたガイドのみなさま

全ての方々に、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!